多田周子さん、
CDリリースライブ終わりました。



超満員のお客様。


本当に  素敵な歌声と曲なんですおねがい


そしたら事件が!
(全然事件じゃない)


ライブも中盤。

MCで突然  周子さんが


「なんとバイオリンのゆうきちゃん!
あの有名番組、
マツコの知らない世界の激辛に出ました!見た人ー!?」

※ちなみ  激辛でなく  旨辛   です(笑)←こだわり。


そしたら
20名くらい(100人中)
が挙手され


本当に知名度の高い番組なのだとびっくり。


あ!!すみません!突然ですが

急に
悲しいときシリーズ思い浮かびました!

いいですか?


かなしいときー(悲しいときー)

20人も挙手したのにー(したのにー)

サインどころか
だーれも 写真とか握手とか言ってくれなかったときー!いよっ!これぞ悲しいとき決定版!

いいんですよ。あたしは所詮
しがないバイオリン弾き。


それでは!また明日ニヤリ


明日は  朝7時台の羽田空港発で
五木ひろしさん札幌公演。(4:00起きだ!)
 

ゆうき


〜写真館のコーナー〜


周子さん



もう13年くらいのお付き合い。私のブログでもお馴染み。ギター永島広さん



今日のメンバーです





今受けてる自分のレッスン&9月のソロライブに向け   
銀座ヤマハで大量に   楽譜購入。ライブお楽しみにおねがいお席残りわずかあります。
あ!チラシまだブログに載せてなかった!(期間限定は消しました)