どうでもいいんですが


私すごく早寝で(笑)

基本23:00、早ければ22:30には寝る生活


なので朝も早い。5:00に起きて

やることもなく   ヒマ     。。。。。


という毎日を送っております。


さて、、、


今までに溜まった写真を大量放出しようかと思いますニコニコ


準備はいいですかー照れ


それではどうぞ!



〜溜まりに溜まった写真館のコーナー〜


指導している福島会津大学オーケストラの定期演奏会がありました。みんな本当にいい子たちで大好きです。


すると、今回お手伝いいただいたコントラバス奏者の方が   偶然!私が学生のころお世話になった方で!!!

16年ぶりくらいの再会でした。河原田さん。




横浜元町のインターナショナルスクールのGWイベントで  久々に   Odaiba windさんの演奏に参加しました。
年末ライブやるそう!




中野ゼロ   大ホールで行われた  平和の願うイベントで
ゲスト演奏してきました。ピアノ清水智子さん大好きおねがい



神奈川の放射線技師の先生が  作った弦楽アンサンブル
パーティー演奏。
石井がコンマスです 。



五木ひろしさんのツアーで山形へ行ったとき
大きなコテージのホテルで

屋上が   お風呂つきのテラスになっていて!

珍しく!?五木バンドみんなで  飲みました。
すっごく楽しかった想い出おねがいおねがいおねがい




自撮りキモ!!
もんちゃんお誕生日でしたトロピカルカクテルカップケーキさくらんぼ
6歳です。元気です。

ちなみに   もんちゃんの種、ネザーランドドワーフは  寿命が4〜6歳らしいガーンでも生きるこは10年までだとか。。長生きしておくれーえーんえーん




あとは写真を撮らなかった    演奏会がたくさんあって載せられず残念。。。


それでは
今日は最後に


久々に   あのコーナー!


悲しいときーシリーズ



かなしいときー(かなしいときー)

ちょっと痩せたからって調子にのってー(のってー)

昔の洋服引っ張りだしー(だしー)

全く入らなかったときー

かなしいときー(かなしいときー)

電車で席を譲ったらー(譲ったらー)

即答で断られー(断られー)

周りの視線に耐えられずー(られずー)

泣く泣く車両を変えたときー(昨日)
それでは。。。。


石井ゆうき