ふう。。。

五木ひろし司会「人生歌がある
5時間生放送」

終わりましたーーーー!!


おトイレが本当に心配で


なんでって    CMの2分しかないので

そんなのいけるかい!ゲローてかんじで


要は  5時間おトイレに行けないので

途中で  お腹痛くなったらとか  本当に心配でしたが


なんとか無事!!!!ホっ。。。。。


昨日は  やっと   お正月   を   満喫!

後楽園ラクーアでお風呂ざんまい→焼肉で一杯生ビール→シメでお寿司日本酒

という  痛風メタボまっしぐらの

盆と正月一緒にきたよな日でした。




そして宣言!

今日(1/5)から1月27日まで

毎日5キロ走ります

前回  マラソン入賞したので  調子にのって
過去記事参照↓


なんと今度は、、


今月末   千葉 館山マラソン10キロ

に参加します!!
ウフフ  走れるかなあ。。。

応援よろしくお願いします。

バイオリンの応援ももちろん🎻   お願いします。

今年春頃  ソロライブやれたらいいな。



それでは!!


イシイさんより口笛



〜写真館のコーナー〜

5時間生   お弁当もお正月で豪華です
{B2D4ADCF-C57C-44C7-AB78-22437B0D06A2}


楽譜はなんと厚さ8センチ!初見です!滝汗
{91CF3E98-E766-4DAF-941C-29300F1E66DB}
大量の初見もだいぶ  慣れてきました。



知り合いから1/2歌謡祭の   テレビ写メが送られてきた真顔(笑)五木先生とツーショット
{10C4B171-CE82-4EEE-BE26-20738118E47C}