あっという間に3月も終わり。

今年も4分の1が過ぎました。信じられない速さです。



3月後半はかなりバタバタで  ようやく少し落ち着いたところ

それではダイジェストでどうぞセキセイインコ青ニコニコセキセイインコ黄



3月14日

五木ひろしさんサプライズバースデーで演奏!

五木さんにはご家族でホテルで食事とお伝えし


お部屋が空いたら  100人がクラッカー流れ星
という  サプライズパーティへ参加&演奏させていただきました


お客様の中には、徳光和夫さん、由紀さおりさん
野口五郎さん   コロッケさん  テツandトモさん
など  プラベートでいらしていてそれはそれは贅沢な
パーティでした



3/17  人生歌がある収録3時間スペシャル  30曲(初見ゲローゲロー)


3/18人生歌がある収録3時間スペシャル30曲(初見ゲローゲロー)


2日で60曲近く収録しました。

ここだけの話もう手が動かなくなった。




3/19


毎年恒例の  スターなりきりショー。

今回の一曲目は   五木ひろしさんの山河を歌う
吉田さん(会社員)
{7B76AB32-B64E-4269-8748-2176AC509B54}

五木さんを歌う吉田さん

{DF7BF041-ECC6-43B4-8CB4-C6B39F0B6040}

ギターおなじみ永島広さん
{781F4104-E097-4BC1-9F90-B06DB7A0A393}


ドラム中川まことさん
シンセ 渋江さん    ベース  石川さん
{D8B79DCE-5FEF-4FB0-BB0A-CD3100759BB1}




3/20
母がとうとうスマホにしたいというので
優しい娘ゆうきさんは一緒に買いに。


らくらくホン(笑)
{C9BF4E06-0913-4390-9DFF-5A7961890770}



3/23

五木ひろしさん  会津若松  会津ふうがどう大ホール


会津は会津大学オケ指導で  10年間通っていて
五木さんでお邪魔するのがすごく   不思議な気分



雪降っていました。
{BAC283ED-AE24-4FBE-A7E2-11EAA3A9F6D4}



3/25

ファイナルファンタジーxvを作曲&レコーディングされた
メンバーの日本公演にて

オーケストラで参加しました!!


超熱狂ファンがたくさん!!!!

大プロジェクターにて    感動の映像とともに

圧巻の   コンサートでした!!




オーケストラリーダーの糸永えりちゃんと
{29680056-EB15-4699-B192-90E98D12B781}


今月はかなりいっぱい弾きました。
けっこう本当に疲れてます。


でも4月がひまなので
働かなくては  生活できない(切実)


それではー!!!


イシイさん