福岡県久留米に


ものすっっっっごいホールができました!

{A4164FF4-2BCF-4DE1-826A-E51C1A02FA82}
(※ホームページより)


昨日、五木さんコンサートにて  、、こちらのホール行ってまいりました。

久留米シティプラザ グランドホール

超圧巻!
{71F2A52C-A29A-4291-BE95-2BC308700838}


台湾の余韻ももはや   いずこへ
本日久留米から帰宅、  明日は日帰り名古屋です


3月は、色々なジャンルの仕事が多く
かなり忙しくさせていただき  フラッフラですが頑張ります!



その分   日頃の訓練➕練習が増えるわけで   ゆっくりしているヒマはありません!ありがたいです!(でもフラッフラ)


ちなみに4月は  とってもヒマです。
火鍋いきたい!!

火鍋をこよなく愛する人と友達になりたい!   




〜素朴な疑問のコーナー〜

演歌、歌謡曲は「〜川」というタイトルの曲、めちゃくちゃ多いですよね!調べたら1000曲くらいあるらしい!



五木ひろしさんでいえば
イエローハート長良川艶歌

イエローハート千曲川

イエローハートいま演歌カラオケランキング1位の新曲
「九頭竜川」

イエローハート信濃川



素朴な疑問で

江戸川 !
ってありますかね!(笑)

あと
荒川!!!

私   江戸川   地元なので   ぜひ作ろうかしら。

サビの歌詞は

「♪江戸川ー付近にいー住んでいるー千葉県民はー  たまにー東京出身ーってついつい言っちゃうー」

どうですかね。。。



それでは。。。。。


〜おまけのコーナー〜

いつも地方は日帰り多いのですが

久留米で泊まれ   飲みいけました


とっても大当たりの居酒屋さんへ入りました!


馬刺し美味しい!
{AEA3F081-A410-4338-A33A-F0435C7283D3}



炭火焼きとり
{EE1D3843-87CB-4D5D-AB45-E96FB5394947}


それでは。。。


イシイさん