こんにちは。今日はとても過ごしやすいですね。。


昨日びっくりな偶然が続きました。


一つは


夕方電車に乗りながら  しばらく会っていない親しい方
のことを  ボーーと考えていたら


その瞬間   その方から  「久しぶりにご飯いきましょう」と連絡が!



二つめは

浦安のサイゼリヤでちえちゃま(ブログでお馴染み)
に偶然あいました。
ちえちゃまは普段このサイゼリヤは全然こないらしい。



そして、三つめ。。。。


昨日深夜に、友人のお笑い芸人  タブレット純ちゃんからこんなメールが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ゆうきさんこんばんは*

いま、事務所の先輩のBBゴローさんが出ているというので、無垢の祈りという映画を見に行ったのですが…すごく暗くなってしまう内容だったのですが、バイオリンの音色の度に心救われ涙が…。ゆうきさんを想いながら聴いていまして

エンディングでゆうきさんがバイオリンとわかりびっくりしました(;_;) 今も沁みついてしまい、泣きながら帰りました〜 ゆうきさんのバイオリンはやっぱり最高ですね!!m(_ _)m」

ーーーーーーーーーーーーー
というすごく びっくりなメールでした。

私は  レコーディングの仕事もそんなにたくさんやっているわけではないので    映画の録音、しかも個人名が出る仕事も貴重だったわけで。。。



ところで、この「無垢の祈り」という映画。
私はまだ観ていないのですが、

あまりの過激な描写やストーリーで
なかなか公開劇場が決まらず    ようやく  場所限定で
ロードショーになったみたい。
とにかく  すごいらしいのです。18禁です。

「超」危険な映画『無垢の祈り』をカナザワ映画祭2016で上映決定

0 -
その「超」危険な内容のため当初から公開が危ぶまれていた『無垢の祈り』をカナザワ映画祭が日本初の斬り込み上映をすることに決定した。
平山夢明原作の時点で既に危険な話を、亀井亨監督が観客を殺す気で手加減無しに映画化。

ホームページ
http://innocentprayer.s2.weblife.me
10月いっぱいまでやっているそう。
私は観れるメンタルあるかな



話がそれましたが

本当に偶然の一日でした。


それでは。。。。。

石井夕紀



〜おまけの独り言のコーナー〜


さて!検査続きだった病院もいよいよ本日でラストで
体調もとてもよくなっているとのこと!


もう元気!  わー!嬉しい!ということで


病院帰り  自転車で  ふーらふら一人新大久保へ!!!


大好きな サムギョプサルまっちゃんのランチへ
{03F96645-835A-4037-9798-C41D23A763DF}
この量で1000円です。(サンチュ、エゴマ、前菜などお代わり自由!!!!)


一人サムギョプサル(笑)大大好きなのです。
{014E90EB-B050-4CA8-BDC3-ACA3CD76A5EE}


超美味しい。まっちゃん。
{D24FDF55-5BD1-408B-B8E2-3A121F77B1EA}


やっちゃいました。一人ランチビール
{80EFCA8E-389B-498D-8C2D-80B533A5569B}


おひとりさまも  ベテランになると

サムギョプサルとか やり始めます。


みなさん 気をつけて。