ながーーい名古屋生活終わりましたーー(^^)



今回は普段接点のない役者さんとも色々お話できたりライン交換できたりして    また新しい世界が知れました。



五木さん、本当に本当にお疲れさまでしたニコニコ



これでもう 長期公演  は   来年までありませんので


東京拠点で  生活します。


8月は仕事がなく、ヒマです。
が  無収入なので遊んでられません。   節制生活 です。



が、飲みは行きたいので私の周りの方、誘ってくださいねー



名古屋千秋楽写真館

最後くらいは仕事場を。。。

{2483752D-0486-474F-AC00-46D8449CE80E}


元宝塚の松岡富美(ふみ)さん  今回可愛がっていただきましたラブ
{CBB37E06-1C2B-4077-A8BC-444D5A1B4B97}


舞台、テレビでご活躍の愛川裕子さん
一緒にビアガーデンでタケノコニョッキをやりました(笑)
{D5E5C62B-16E5-49A2-95F6-561737806DF9}




そして!感動再開!母に預けていました
もんちゃん!
{025A2243-BE6F-463E-96C5-2B0D2B59242E}


もんちゃんーーー!

と   ゲージを開けると。。。。。。。。。


ピューーーーーー
とどっかにいって    しまいましたえーん

まあそんなもんです   。    


最後に宣伝です!


私のブログ読者の
花岡優平さんファンの方!!お待たせしました(^^)


7、8、9月は優平さんのライブに参加します!
すごく嬉しいですキラキラ

石井が参加する優平さんスケジュールお知らせしますニコニコ


7月30日(土)
花岡優平ライブ

茨城県小美玉文化センター
18:30開演    3000円
ギター永島宏
バイオリン石井夕紀

8月9日(火)
夏だ!!男の演歌まつり」三鷹市芸術文化センター 星のホール

出演   すぎもとまさと   花岡優平

昼の部 開場12:00 / 開演12:30
夜の部 開場17:00 / 開演17:30
入場料:6,000円(全席指定)



8月27(土)
花岡優平ライブ

帰ってきました!
赤坂レディーバード!!

ギター永島宏
バイオリン石井夕紀


9月20

北海道新幹線開業記念 

花岡優平スペシャルディナーライブin函館

19:00開演
函館ウィニングホテルレストラン

ギター永島宏
バイオリン石井夕紀