こんにちはニコニコ


本日より約一か月、

大阪市民になります。


去年に引き続き、五木ひろしさん座長公演in新歌舞伎座。


どんな大阪生活になるかな。。。

ドキドキ。。。


頑張ります!!!


大阪の毎日、報告しますね!!


ユウキ



~独り言のコーナー~

私、一人暮らしなので 一か月家を空けると

本当にお部屋が  「 無  」 の状態になっちゃうのです


なのですごく  嫌なのが

換気できず  お布団が湿気ったり   お部屋が埃ぽくなったり。(狭いワンルームなので特に)


一か月公演  4回め  の  今回は

まず  台所の 換気扇を回しっぱなしにしてきました。

そして   いちかばちか

一つだけ窓をほんのちょっと空けてきました。
あ、網戸は閉めてますよ



大丈夫かな。。

ちょっと心配。。

なにか  今後のためにいいアドバイスあったら教えてください。。。。。



~写真館のコーナー~

清麿ライブin銀座ゼロ    終わりました!
{540DE28B-88E9-4730-87CA-D493F356229A}

{5A8CD96C-6C46-43F7-94B4-5E2B88317BDB}


{78DAC3B9-46AA-4CB9-9A05-AE05F7FED058}



憧れのお二人と共演でき本当に嬉しかったです


そして、、ここからは。。。。


~最近の食いしん坊のコーナー!~



新宿  ツムビアホフのアイスバイン!
美味しかったです。

身体はコラーゲンを取るか。。カロリーを取るか。。
{AEAFC372-6FCB-4CDB-95A5-77A6EA3E247D}



そして先日は、、、、


最近よく行く   馬場の鷄寿司のマスターが
特別にすっぽんコースを作ってくださいました!

人生初のすっぽん。。。はいかに。。。




まずは  血の日本酒割で乾杯。。ひえ~!!
{E3F8A24A-CC7C-4338-8285-C1699F5D4E0C}
(マスターって私の父に似てませんか。。??)


お刺身でいろんな部位を
{84D0966F-6B06-49DD-83AC-D5DB31CDE5BD}


贅沢すぎる  身のボリューム!!!!!(^o^)
{BE56DD6C-491F-49FC-8757-760ABCAA3C41}


甲羅があーーーポーンポーン
{D0717693-3D35-48A5-A929-76DB187A60B2}

翌日どうなったかは。。ご想像にお任せします。。。



お次の食いしん坊は、。。

最近ベトナム料理にハマっていて

何件か行ったのですが



とっても絶品だった
大久保「ベトナムちゃん」!!!!!!!

東京では1番人気のお店みたい
{AD0AB5CF-5D17-49AB-AFCB-06EB2A692FDB}


ベトナム料理といえば

バインセオ  野菜に包んでいただきます
{5A9C0437-8D6A-4D4F-BD78-28EA2DF2DD46}


ベトナム風炊き込みご飯   これ、本当にすごいのです!
{F805D830-FBBD-41BF-944F-82EE61BD61E5}


ベトナム風たこ焼き  こちらも野菜に包んで
{1356D0D5-5931-4AEB-A072-FE3444BB6BC4}

ベトナム料理はワインによく合うのでグイグイいっちゃうます。おすすめです。


私は、
本当に食いしん坊なので(せめて誰か、グルメ、、と言ってください(笑))



運動しても運動しても
まっったく痩せません(笑)


それでも私は   懲りずに   ジム通いを  続けております。


最近時間があるときは

ヨガ、初心者ステップ、ストレッチ系レッスン
など続けて出て

そのあと

筋トレ20分、有酸素60分

サウナに40分


楽しくて、自分でもこんなに運動好きだったのかとびっくり。

お話できる仲間も増えてきて嬉しいドキドキ

一か月お会いできなく寂しいですえーん


長くなってしまいましたが

それではまたあ。。。


ユウキ