熊本震災のため更新をお休みしていました。

まだまだ被害が相次ぎ、また明日はわが身、
他人事でない現実はしっかり受け止めなくてはいけないですね。。。。。。




さて、、、最近も変わらず仕事して、ジムいって、食べての日々を過ごしていますひらめき電球

落ち込むこともたくさんあるけれど、普通の日常が送れていることに日々感謝です!!



本日4月23日は福井県にきました。


福井といえば、、五木ひろしさんの故郷。

五木さん新曲発表会で、福井へ来ました。


私そういえば、福井県て初めてかもしんまい!!!!!



なのですが!!!!!!!
今日、飛行機がいっぱいで取れなかったらしく
私たち電車できました。


東京駅から4時間ガーン


どうして飛行機取れなかったかって

なんと今日、嵐のコンサートin初キラキラ福井らしく


福井の街は大パニックでした(これは本当!!!!)



さて、こちらは福井駅から車で60分。


福井の景色は、感動的に綺麗です

{A4751BC4-F726-4FEF-A7E3-2B84AA0DFA6F}



{9138F74F-F9B9-49C9-92C3-1712A4398D83}

{84EFD3D2-57F0-45BD-9E0B-3F7234040CB8}

{53B76713-D93D-41EA-8820-E760F7B0E985}


本番は15:00から。

福井のみなさん、コンサート楽しんでくださいね。



それでは。。。。。



~おまけのコーナー~


先日、ハルバンドの打ち合げをやりました。


{DCB2DEC0-E6BF-4132-8014-40D38A9295F0}


人生初の、串カツ田中でチンチロリンというのをやりました。


ハイボールが、

サイコロゾロ目で  無料

奇数で  メガサイズ半額

偶然で  普通サイズ半額?(だっけ?)

{820DBE21-5CE0-47E7-98D9-6CC804D300CB}
※大口すぎて、まともには掲載できません



かなり盛り上がりますので、あなたの街の串カツ田中でぜひお試しください真顔

ハルバンドみなさん、すごくいい方で楽しかったです。



そして、昨日は

ギターユニット清麿ライブのリハーサルでした。
2月に続きまたゲストで参加します。


清麿

ギター  清水一雄さん

ギター   古南数麿さん

{A1F99F4F-5B65-47E2-9DBD-FFB1D23F8072}



と、リハーサルの帰りに溝の口で一杯。
{D780C9DE-6E44-43BC-A463-2C38D20C7131}

どこだここは!って感じでしょう!

数麿さん(左)の地元  溝の口の行きつけでラブ

この古本屋さんの隣が 超人気の焼き鳥屋なのです。


すると!!!!!!!
ここに数麿さん(左)のお友達が合流。


綺麗なお姉さまだったのですが、

なんとこのお方、あの「子供店長」加藤清史郎くんのママだったのですーーーガーンガーンガーンガーンラブラブ


めっちゃびっくり!


セレブなのに立ち飲みされていて  嬉しかったです(笑)


溝の口って初めて飲みましたがかなり、飲み屋さんが連なっていて味があって、新たな発見!

本題です!



清麿ライブin銀座
ぜひぜひお越しくださいガーベラガーベラ

清水一雄(G) 小南数麿(G)
ゲスト:石井夕紀(Vln)

4/26(火)GINZA Lounge ZERO
open 18:00 start 1st 19:30/2nd 20:45 
charge:前売¥3,000/当日¥3,500






それではーチューリップチューリップ

ゆうき