急な休みが取れたので

ふらっと行ってきちゃいました。


内緒で行ったので内緒ですよ(笑)(意外と私のブログ、身内は全く見てないんですてへぺろ)

{6426EF70-C1A3-4209-9015-CA5FE75BBB1C}


私の自宅は  新大久保の徒歩圏内なので

よーーーく韓国料理は食べに行くのですが


はっきり言って本場はおいしさ全く違います!!!


もう、大好きで、、、。


4回目の韓国です。



ですが、、、じつは!!!!!
今回の旅、本来の目的があるのです。。。。。。


。。。。。。なんでしょう。


最近の読者の方はこの私を知らないはず。
こちらをご覧ください



(あ、昔から読者の方、アレですよアレ!♨︎)


「石井夕紀、スーパー銭湯海外進出
in韓国」


いっちゃいました。とうとう。


韓国のスーパー銭湯のはしご。


いやー。。すごかった。

マナーも日本と違うことながら

おばちゃまたちと
堂々の裸の世界!(笑)


日本人は   タオルでなんとなく隠したりしますが。
隠しません。


サウナも自由の空間。

携帯テレビ持ち込む方、クーラーボックスごと持ち込む方、     自分の部屋と化してます。


それでも
韓国のお風呂は清潔で    安くてたくさーーーーんの種類のお風呂あって


めっっちゃくちゃ!最高でした!!


なんと  2件も行っちゃいました。

一個は巨大スーパー銭湯

一個は   街の銭湯。


私本当よくやるわ(笑)勇気ありすぎ。


韓国語だって話せないのに。
ダテに名前ユウキじゃありません。



それではー(^^)



ゆうき



おまけのコーナー


写真館です


ソウルの有名な温泉スパ「ドラゴンスパ」

{E1B1905A-2428-471A-A836-8F90F9E1865E}

{9707E2F7-04EE-4E12-A0C7-8F8F21CE6C8C}


エントランス  韓国ぽいですねー
{74FDE098-B7DE-48F3-8060-89BE4B887C47}


麻浦(マポ)地区で有名なデジカルビ
{AFB27FA5-545B-4F2D-9E2E-D7F71D9B87D7}

{5A9F6A54-59FF-4405-BDFE-E42A2C8312ED}


韓国好き日本人だったら超有名
マポナルの  タットゥリタン(じゃがいもと鷄の辛い煮込み)
{50A99970-70A2-40F2-9C16-B3AFB2EE6092}


広蔵市場の行列ができるユッケやさん  チャンシンユッケ   
{E2695B6F-9C66-4ADD-8CA5-57EEBDA170FD}


私が韓国旅行で最高に感動して以来必ず食べます。
安東チムタク。これ本当にヤバすぎる!
{6EB8F4CE-58BE-4282-A13D-43C5EDB83006}



ソウルビビンバといえば全州中央会館です
{A257623B-D48D-4B14-87A2-848E11C6B62F}


大好物。カムジャタン。
東大門付近には「カムジャタン通り」があり
{EC6CBE83-28DA-4CF0-95FF-14DFE87C8A89}


明洞タッカンマリ(丸鶏の水炊き)

{5B59C48B-DCEB-4F6C-A2B6-6628126BA253}

{96E6BEA2-CB20-41ED-B1B4-D0600C2B063A}



冷麺
{7776963D-6B88-4364-A9C9-8B69EFCBD92A}


食べ過ぎですねガーン(笑)いいんですニヤリニヤリてへぺろてへぺろ


私は9月14日生まれ。
ク9イ1シ4ンボウ。  でなくっては!!!!!



ただ韓国はお肉 と野菜が  3:7  くらいなので
全く胃がもたれないし


野菜とキムチを大量に食べているので

全然いけちゃうんです。


今度は、休みとお金ができたらオーストラリア行ってみたいなーと思ってます。
シラーズ赤ワイン赤ワイン赤ワインを飲みまくりたい!!!



ちなみに  ジムは行ける時はほぼ毎日行ってますよー
知り合いも増え、筋トレも楽しんでますよーチューリップ


それでは、またあ!!