2015年もいよいよ残りわずかとなりました。


いつもお世話してくれる方、応援してくださる方、今年出会った方。


皆様があって今年も無事に終えることができました。


来年も一層頑張っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良い年をお迎え下さい。


石井夕紀



~今年最後のおまけのコーナー   特別篇~

最後のおまけのコーナーは。


私の生活の一部です。

今年行った全国の銭湯をまとめてみました。
引かないでくださいね、いきますよ???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


石井夕紀、2015年スーパー銭湯の世界


福島県  会津    星富士の湯(石井ランク1位!今迄行った中でダントツトップ)

東京都   荻窪   星なごみの湯(もう住んでいる位行ってる)
               新宿   星テルマー湯(出来たばかり)
              豊島園  星  庭の湯(混浴プールあり)
              神田 星江戸遊(お湯が。。)
              両国星江戸遊(お相撲さんに会える  キレイ)
              板橋   星さやの湯処(めちゃいいけども混みすぎ)
              小岩  星 湯宴ランド(50万回行った)
              葛西  星 湯処葛西(安い  駅遠い)
              船堀    星まねきの湯(サウナ常連さんが。。)
              池袋   星 スパ レスタ(きれい  狭い)
               浅草 星  ROXまつり湯(サウナ 常連さんが。。)
             平和島 星 天然温泉平和島(オススメ!)
              東中野  星アクア
              落合      星松本湯


神奈川      宮前平星  湯けむりの里(最高だけどめちゃ混み)


名古屋     星 アーバンクア(石井ランク2位!最高)
                  星宮の湯
                 星 山王温泉  喜田の湯(露天の炭酸泉最高)
                  星庄内温泉  喜田の湯


京都         星伏見  力の湯
                 星はなの湯
                

大阪         鶴橋星 丹羽の湯(にぎやかすぎる)
                 
福岡        博多星万葉の湯(ロウリュウが激熱い)
                天神  星ゆの華

宮崎        星極楽湯


      
あと細かい銭湯などは忘れました。

私いつもお金ないのですが、完全に銭湯ビンボーです。


でも今日も、今年の締めお風呂in浅草

いってきます!


それではー!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ


銀座でもんちゃん発見