ただいまー!


いやあ。。。カナダでブログを更新し終わってからが。。。
本当に本当にきつかった。。。。。。。


8時間の待ちはきついし
ラストスパートと言えど   トロントから 13時間  のフライトも本当にきつかった。。。。。。。
(だってすでに11時間乗ってるのです!)



昨日の19:00に無事帰宅し
ふらふらしながら  知人と軽く飲みいき


時差ボケ防止に眠り薬を飲んで23:00に就寝。



何度か起きたものの。。。。



頭がガンガン、ボーーっとして15:00まで起きれませんで。。。。



朝からジムにいこうだ   いろいろ予定立ててたのですが。。

無理でした。。


恐るべし。。時差ボケ。ボケの時差ボケ。



しばらく目を閉じると   ブラジルに行っちゃいそうですが
さて!また日本での生活。頑張ります!!!



今日はいまから一仕事!!レッスンです!




ゆうき


おまけのコーナー



カナダの空港にて。



ジム!いいですねー!
{98D3FD6F-6867-48B4-A94A-F6CAF99F9A6B:01}



美味しい!あー!ワインのみたい!!
{7BF55F8D-4913-4123-8ABE-775DB8894698:01}



ベースの福田さん。
身なりが怪しくて  靴だ上着だ   めっちゃ脱がされていて
私は爆笑してしまいました。。。
{DF0D86B2-FE18-4EF8-B5BB-B4356681C6FF:01}
↑実際はめっちゃいい人です