きゃーーーーーーーーーー

{C23E7E3C-0FF3-47F8-B569-EC585FE0F00F:01}

{B261C8D7-2842-4EE9-AC8A-171325BCB21A:01}

雪!


雪!雪!!!!!!!


旭川マイナス1度です!!!寒い



今回は弾丸ツアーなので  全く外食 時間がないと思いきや、

ラーメン三昧堪能できました!イヒヒ


札幌で

千寿という人気ラーメン(おいしいけども私には濃かった。)

{61504DA0-7F74-4989-A4E4-BDF3ECDFC929:01}


旭川では、、あの!山頭火の本店へ!!
{D6D0A652-0372-41E0-9926-99CFA7F8FF2F:01}

{C4C1CB95-7C03-48ED-B621-1A70C8EC14C5:01}


やっぱり東京と違います!


旭川って   お水がめちゃおいしいんですって

みんな水道水飲むからペットボトル買う人いないって!


だからラーメンもスープがおいしいんですね。。



そして昨日は、、、突然

ブラジル壮行会という名目でブラジルメンバー、
五木さんに焼肉連れていっていただきましたーおねがいおねがいおねがい

五木さんとのお食事会はほぼ99%焼肉で

どこの地方へいってもお店の方が、それはもう張り切っちゃうので     絶対に自分では食べられないような高級お肉が  でてきます。



それではまたあ。。


in旭川の朝8:00

{089D47F0-D129-476C-ADBE-BF571F5A3120:01}


ゆうき


~独り言のコーナー~


直したいこと。
「うっかり」

⚫︎スイカはチャージ切れで、改札閉まる(これ、めちゃ迷惑なので本当に自分がいやになる)

⚫︎携帯の充電がいつの間にか3%とか普通。

⚫︎コンビニあるあるですが、お釣り受け取って商品忘れる(しょっちゅう)

⚫︎電車の乗り過ごし(しかも長距離じゃなく5駅くらいで         
        先週だけで2回やった  )    


本当にどんな気を付けてもダメですえーんガーン
どうしたらいいでしょう
ほんと凹みます。。。。