シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか。



私は体調はすっかり回復して


多分ドン引かれると思うんですが


3連チャンで  スーパー銭湯&岩盤浴に行ってました。


1日目    天然温泉平和島   (最高!でも高め)

2日目    新宿テルマー湯(この間よりポイントダウン)

3日目     小岩   湯宴ランド(相変わらず最高)


汗かきまくり身体じゅうの毒素が抜けむくみもなくなり、


ってことは、いま残っているこのぽっちゃりは紛れもない

「 肉」  のみ です。あしからず。


(肌はツルツルになりましたよキラキラ)



さて、今日からまたちょっとバタバタです。


いま移動中。どこへ向かっているでしょう。


青森は十和田です。
久々の花岡優平さんのお仕事です。


何日か楽器弾いてなくてめちゃ不安。。


またレポートしまーす!!



それでは。。。



~独り言のコーナー~

タイトル「真面目すぎる母」




みなさん!

宅急便って送ったことありますか。



その際、配達表の「品名」   書くじゃないですか。。


だいたい  「食品」「衣類」とか「ガラス」とか
おおざっぱに書きますよね。


それってもちろん配達する方の為

が殆どですよね。


母から突然宅急便が来たんですが

品名。


{7B42F16E-08DB-438C-BA9B-D49D50DBF6F1:01}




味噌がいくつで
台湾ラーメンいくつって配達員さん関係ないし。。。。(笑)

さらに   

札幌味噌ラーメン
名古屋台湾ラーメン


※名古屋  はさすがにいらんだろう

配達員さん

なんでもいいわい(笑)


しかも全部

カップラーメン

でした。。。。。。。。。。。。。。。。

どんだけ真面目なの。。。


幸子さん。(母)



~最近の美味しい一杯~

食べログ  3、85!!!!小岩タイ料理「いなかむら」の絶品トムヤム麺
{A8419D43-2C91-4974-9653-C7D1A6EDDDFF:01}