くるりのレコーディングに参加してきました


信じられないオシャレな曲、めちゃかっっこよすぎて興奮覚めぬ

絶対聴いていただきたいです


また宣伝します。


くるり+弦カルテット

ソロvn+1st      石井ゆうき

2nd   新井恵

ビオラ  上津原サキ

チェロ    下山田珠実


{6EC76960-43FC-416E-BAF9-4DD5EF704789:01}


くるりさんのツアーやりたいなー。。。



先日は長岡交響楽団の演奏のお手伝いにいってきました


毎年お世話になっています。


やっぱり毎回  へぎそばは必須

{4CD4ADB4-04F1-4918-A12B-6537B83BCA24:01}


駅前の
いさり火   という居酒屋は 魚    と日本酒が最高に美味しいです


ぜひ  長岡へ行った際にはいってみてください。



さて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。話は変わって。

また事件です。


またやりました。


先週携帯。。。。。。。。。


無くしました。



iPhoneを探す→電源切ってあってアウト

警察→とりあえず住所と名前書いて   みたいな感じで終了

探せど待てど5日間でてこず


限界に達したため     泣く泣く  ソフトバンクへ
(なんとiPhone6のローンがまだ5万残っている)


そしたら

ソフトバンクのお姉さん曰く

シムカード経由で探せるとのこと!!!!!!!!



その結果なんと!!!!!!!

警察に届けられていました!!!!!!!!!!



警察に届けても5日間連絡なかったのに。



なのでその足ですぐ警察へ取りに。


みなさん!

携iPhoneを無くしたら
まずは   正規のショップへいきましょう!
近道です。




あーあ。それにしても
本当に毎度毎度なんでこう無くしたり割れたり




大事なデータも入っているので笑えません。



だらしない自分に落ち込みます


今度から首から下げとこ。。。。。。。。




それでは。。。。



ゆうきさん