終わりました!!
五木さんin国際フォーラム!



今回は私リーダーで弦セクションが8名入ったり
BS収録が入ったりで


かなり大きなコンサート


お客様も満員!



私はというと、、めちゃくちゃ緊張してました。。。

もう顔なんてガチガチ



8月3日    BS朝日にて放送のようです
またお知らせします。



嬉しい仕事が入りました。
あのおしゃれカリスマバンド  くるりの
弦カルテットリーダーで6/18ライブが決まりました。


めっちゃカッコよくなると思いますので楽しみです!
がんばります。


みなさん、季節の変わり目で体調崩されませんよう。。

それでは、、、、



ゆうき



~写真館のコーナー~


五木ひろし国際フォーラムゆっぴーストリングス(仮)
みなさんありがとう!


兵頭あゆこちゃん
田原あいさん
田代優奈
飯田みっちい
田口あっちゃん
たにやん
下山田珠実さん

{D1AEF1E3-B67C-4077-B6B9-B12A4EABEF9A:01}



先日五木バンドの数人でバーベキューにいってきました


京王多摩川の手ぶらでいける施設で
結局   景色も初めだけで泥酔。。。


楽しかったです
{59C4D341-2428-4083-9689-335705BCC8FE:01}



一年ぶりに

大好きな大好きなピアノ清水智子姉さんとご一緒しました。



智子さんは、大先輩ですが
なんだかホッとする、身内のような方です。


また来月よろしくお願いしますキスマーク
{FF42C1F6-1D4B-418A-9AD2-8C3388A8027D:01}


毛替えの時期でもんちゃん元気がなくてすごく心配。。
5月30日に
3歳になりました。
元気でいておくれよお
ガーンしょぼんしょぼんしょぼん
{2669ACF0-E6D8-470E-B9BA-8106EA3BDECE:01}