こんにちは晴れ


昨日は仙台で五木ひろしさんの通常のコンサートでした



仙台。。。といえば牛タンですが。。。

翌日が郡山公演なので
仙台には泊まれず     終わってすぐに   郡山へ強制連行。



本日は郡山での公演です。
なんだか今日は緊張しました。。




郡山は会津に行く経由でよく来るので
なんか親近感の街です。



来週は、いよいよ五木ひろしさん
国際フォーラムのリハーサル!


弦セクションが8人入ります。
こんな私がリーダーです。
しっかりがんばります!!!




写真館のコーナー


毎年恒例


春のタイフェスティバルへいってきました
{787F831A-489A-45FB-9E95-1FA389D8A940:01}


全国から有名なタイ料理やさんがたくさーーーーーーーーーーん代々木公園へ集合!


タイ好きにはたまりません

{2776F5F0-6DFC-42DA-B02A-015018EA2944:01}

{68473A0C-8B15-4500-9D91-47CF42E231D5:01}

{DCF4C972-5BA5-434F-82F4-2B1389422732:01}



先週は

花岡優平さんがプロデュース?されている
演歌歌手のかたのデビュー   コンサートがあり


演奏してきました


その名も

「サニータケシ」さん



サニーレタスのようですね。




久々にみなさんに会えてうれしーーー!!
写真、、画像ひどいです
まだ画面割れ&カメラ故障      直してないんです。。。行かなきゃ。。。。。。しょぼんしょぼんしょぼん
{D20299D2-679E-4FF7-A601-1993E7A98F3B:01}



{C169704E-0109-4A06-B14B-ACD77CE915E9:01}



そうそう!!!
五木さんのメンバーに  痩せた!!!って言われましたーーー!!


やったーーーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

まあ、元が太ってるからかなりまだまだなんですが。。
ジム行くの楽しみになってるので
また明日から頑張るぞいーー!!!!



では。。。。



ゆうき


おまけのコーナー

最近ハマっている
さくらももこの「ゲヘとカツやん」

シュールすぎます

{847A67FA-9D9C-43CA-B4F4-6C8552D573C3:01}

{CF1D1E1A-0145-4B25-9B97-FF0CB641C25B:01}

{3325DFEC-0616-47CB-AC07-CF54B0CFE58B:01}

{5863E9FB-1756-42C6-A7DA-6A1985A554E0:01}

{9926A44E-F4F2-4CAF-8DEA-96C68F05A167:01}