おはようございます。
10日から始まった博多座公演も今日で5日目。


今回は先月の大阪と違い
バイオリンのソロが大量にあるので
やり甲斐はあるけども


1日二回公演の日は  吐きそうな疲労です。


10日から16までご一緒の布施明さん。


私の親しい人がスタッフをやっている関係で
よく公演を観に行っていて
そのきっかけで個人的にすごくファンで。。。。。



布施さんのシクラメンや霧の摩周湖
バラより美しいなど   生で演奏できる
夢のような毎日で幸せに浸っております。



と。。マジメな話は。。


せっかくの博多。
後輩のボブちんや  コーラスまりさんなどにつきあってもらい

飲みいっております。





博多にきたら必ず行く
最強においしい餃子や

「祇園鉄なべ」

もう7年前くらいから おばちゃんとお友達で   最近では「ただいまー」
と帰ってます。
{67C0D0FE-E74A-448A-8286-6F6435D3C7A7:01}






博多ラーメン
でなく
長浜ラーメンです。長浜のが好きだなあ
{7C11F898-3EEF-47CC-9CDA-B5C69DAF94F5:01}



いきいかです。生きてます。
{7513045A-4870-4FA9-B597-018646A3139A:01}



ふぐが安い
{065AC10B-04DE-434E-B1F9-09F218F7FAAF:01}





布施さんまんじゅう
{8409A3E1-84FB-4990-B215-91DEDE348374:01}


しろ霧島と   珍しい茜霧島
茜霧島は白ワインのようで女性が好きな味です
{054042BD-97D0-4DB6-A226-F060690527B7:01}


今日は二回公演です。


がんばろう!!!!!!!


ゆうき