一ヶ月まえくらいから
本番あと左耳が耳鳴りするようになり



3日前からとうとう、水が入ったみたいな
気圧で難聴になってるような



昨日病院に行くと、



「急性低音型難聴」



と診断されました。



低い音が聞こえない病気だそうで

原因はストレス、環境の変化と。


さらにこの4ヶ月頻発になかなかの音量でイヤモニをしていたせいもあるかと思いますが


お医者様は、仕事休むようにと。


無理だと伝えると
普段は耳をやすめ   なるべく音を耳に入れないようにと。。



もしも突発性難聴だった場合、
ドクターストップのうえ入院だったので

ひとまず一安心と言えますが


とてもショックで、凹みます。。



ミュージシャンのみなさん、耳は本当お互い大事にしましょう。



昨日は、久しぶりに一日おやすみをもらい



荻窪健康ランドで一日ゆっくり過ごしました。



やっぱり私にとってお風呂はほんとにリフレッシュできます。




10月もいきましたよー!銭湯!!



福山で5回

東京で10回


身体ふやけまくってますが
お肌ピチピチ、水風呂で調子よし!!



早く耳治すぞおー!




広島でお好みやき
{EA586099-F58F-4B72-877A-4BD5CED149E4:01}


広島でたこ焼き
{16DC862D-EB79-4098-A5E5-041C03512464:01}


広島で激辛台湾ラーメン
{4B3599E9-8623-41FE-AB42-E8CF9146B41A:01}



五木さんin水戸!


すっかり水戸は秋もよう。
{F52ED42D-C011-489C-96E5-F136228687C8:01}


元気のもとは
おいしいものとお風呂です!!



ではまたあ!


ゆうき