広島県福山、長旅から帰ってきましたー


あーあーついやっちゃう病気で
今回の旅でもたった「それ」だけで
24000円も使ってしまいました。。



何かというと。。。。




ホテルでちょっとほろ酔いだと
つい   マッサージ呼んじゃうんです


連日弾きすぎで身体が痛く
お酒が入るとつい気が大きくなり

ホテルのマッサージって高いので

翌朝後悔なんですが。。(しかもかなりの確立で揉み返しになる)



さて。。



JA農協   年金受給者のための特別コンサート
8日間16公演
合計なななななんと570曲!!!



よく頑張りました!
五木さん。。本当にすごいです。



嬉しかったのが五木さんが初めて「ゆうき」と呼んでくださいました!

わーい



福山はいい街でしたが


一つだけ残念だったのがドクロ叫びキスマーク




どこの居酒屋もレモンサワーの焼酎が
衝撃の「麦焼酎」でした。。


私レモンサワーとホッピーは本当にうるさいのです



5件いってどこもそうでした。。




東京へ帰りしばらく身体を休め、、、る暇はなく



明日は「五木ひろし50周年コンサートin」
水戸です!!





11月には私の生徒たちのバイオリン発表会が控えているので
またバタバタですが
そちらも併用してがんばりますー!!



~写真館~

連日、毎日休憩中お世話になりました


ホール前イトーヨーカドーのマッサージチェア(笑)

{D778ACB9-0601-4F9E-889A-A83B734A1A42:01}

{81E11358-C13C-4249-8C94-BC4FD6A15AF3:01}



癒しグッズ

{2A3C5D5A-E8FC-4844-A9BF-45CEA1250300:01}

{70B0F1BB-6059-4149-9F9B-E502DA5A70DC:01}


帰りの広島空港で
お蕎麦屋さんハイボール一人飲み


あまりに美味しすぎてすぐAmazonで買ってしまった


子持ちこんにゃく

{725640FC-DD50-4491-BE21-C6636485267F:01}



それではー!


ゆうき