五木さんin名古屋!



名古屋駅で

こんな素敵なもの配ってました

{681FFE8F-0C62-4D3F-80D2-1FE02D483FD3:01}

{722813B2-C294-434C-9DC3-4198E91A8BA3:01}


東海道新幹線ファイル!


たまらんです!が、私は新幹線は専門外なんで全く詳しくないです



東海道新幹線も50周年なんですね!


五木さんもいま50周年ツアーですし



最近「50周年」ってよく見かけませんか



検索してみると


今年50周年


アメーバテレビ東京開局
アメーバ東京モノレール
アメーバホテルニューオータニ
アメーバ日本武道館
アメーバ鈴鹿サーキット
アメーバ阪神高速
アメーバ琵琶湖大橋
アメーバオリエンタルランド
アメーバかっぱえびせん

まだまだまだまだでてきました!

50年前の1964年に一体なにが!!


そう、東京オリンピック!!!!!!


きっと2010年


日本はまた新たな革命がたくさん起こることでしょう。

めちゃくちゃ楽しみですね!




そういえば今さっきテレビで蛭子能収さんが

「リニアモーターカーは早すぎて乗るのこわいのよね~
そんな早く名古屋行かなくったっていいじゃない

新幹線くらい速さだったら乗ってもいいなー」



って言ってました。


じゃ、リニアモーターカーいらないじゃん!(笑)




それではまたあ。。



ゆうき