一句。

「好きすぎる    
 お風呂がとても       
好きすぎる」


また昨日も銭湯に。



今度は小岩健康ランドで岩盤浴とスパ(おしゃれに言うと)



今月だけでどのくらい銭湯&温泉にいったか数えてみました



9/3    落合   松本湯
/7      会津若松   富士の湯
/10     熊本  の温泉
/13     赤坂   サウナビューティ赤坂
/14      荻窪   なごみの湯
/23    小岩健康ランド


バカですね。
ふやけますね。


今月あと1、2回はいくとおもわれます


水風呂が大好きで大好きで困っちゃう



話は変わって、



いま青森の十和田へ向かっております



花岡優平さんのお仕事です


なんのお仕事だか知らされておらず



とりあえず、楽器と楽譜とマイクだけもってきました(笑)


信じられないかとおもいますが
優平さんのお仕事ではしょっちゅうでございます(笑)


ある意味
ミステリーライブ




○時にどこどこにきてください

とだけの情報で

今回はギター永島さんと二人で向かっております。


イベントゲストなのか
ライブなのか
はたまた  お忍び旅行か!(んなわけない)


なんでしょね虹星
またアップしまーす



青森はあまりいったことないので
楽しみです。

今日は夜のみにいけますように。。。



ユウキ




恐怖の毛がえの時期が始まりました
{980C96AB-0784-4834-BED7-319007B85CA0:01}


おでこがウルトラマンみたいになります
{1C338EDB-71D2-41E0-AE78-2EED99E28491:01}


先日、久々に大大大好きなお店
品川  シーフードリパブリックへ
{D2B3B8E2-AEFF-4C93-A1FF-32CAFF734B05:01}



小岩スパのあとはいつも決まってここのお店。
韓国料理とん丸


こちらのサムギョプサル最高ですよー!
{B77DACE0-8109-4982-86F0-038068363E28:01}

閉めは決まってカムジャタン
{FA8ABA30-815C-4003-987A-10574E4FD469:01}