昨日、ヘンデルメサイア本番終了。





緊張しました、、、





音ミスや、音程外しも厳禁(+_+)(色々やらかしましたが)





神経をはりつめ、 長い曲、集中力の勝負。






集中力といえば、私、普通の方と逆なのです。







今回も周りの方は、後半になると「だめだ、集中力がもたない」
などと言って、ミスに気を付けたりするのですが、



私の場合は、いつも、演奏会の最初、緊張のためかまったく集中できず、全然違うことを考えてしまったり、 音符が模様にしか見えなくなってしまったり、、、、、




ですが、後半にむけて、絶好調になってくるんです




この仕事、集中力が命。




コントロールできるようにならないとなぁ、、、
なんておもう毎日です。





あ!!!!!!!!!!





今日は、




メリークリスマス(*^^*)




いま電車のなかです。




昼間からカップルが あちこちあちこち




いいなぁ(*_*)




私はですね、、、



ひまです。



今日に限って、コンサートやライブが入らなく、




いまからオダイバさんと、明日の最終リハーサルにいってきます




いよいよ明日だぁ




余談ですが、今日のリハーサルの場所は、オダイバさん岡澤さんのご自宅のスタジオです。




自宅にスタジオがあるなんてすごいなぁ、、、(+_+)




しかも場所は、、、。 横浜は元町、中華街。




スタジオの窓から広がるのは 大きなベイブリッジ。 ステキです。。。




私は、半年前に、マンション近隣から苦情がきて、バイオリン部屋で弾けなくなりました、、、かなり落ち込み中(;_;)/~~~





さぁ!!いよいよ明日は、ユッピーホッピーライブです(そんなネーミングじゃないですが)




がんばる~!




イシイゆうき






ゆっぴーほっぴ-2011-11-10-15_001~001.jpg