いちにちめおわりました。



猪苗代湖の山の上にある
青少年の家という施設にて





お昼から夕食はさんで夜までみっちり練習!!




(食堂での食事は、密かにポッケにmy七味を持参。イシシ(^3^)/)






会津大の子たちは本当に本当に温かくていい子たちです(*^^*)



いつも気を使ってくれたり




言った事をすぐ演奏してくれたり、




私のつまらない、ギャグやだじゃれを、嫌な顔せず笑ってくれたり






さて、すでにこのじかんに寝る準備完了してしまいました。




なにをしましょう。




いつもの、地方仕事ですと、飲みにいったり、部屋でテレビみたり、夜更かしして不良(?)ですが、




こちらは、公共の施設です。




部屋にはもちろんテレビはありません。




健全に





寝ましょか(-.-)y-~





窓を空ければ、大自然のなか、鈴虫がとってもいい音色です。




秋ですね(^-^)




なんだか心が安らぎます。





おやすみなさい ☆








石井ユウキ