こんにちは 今日から三連休ですね



おととい、二人ウワソラさんライブ、無事おわりました。来てくださったお客様も喜んでくれ、かっこいい曲のおかげでかっこよいライブでした





そ し て




いま、高速バスで、福島県会津若松にたった一人でむかっております。




朝7時新宿発、、 ねむい



さてなにをしにというとですね、、




半年に一度くらい、会津大学のオーケストラの弦楽器指導をやらせて戴いているんですが、




本日。 大学へ教えに





ではなく、




強化合宿の指導へいきます。





ちなみに、講師は私ひとりです



朝から晩まで練習して大変だけど、



でも、夜とかみんなでビールとかのんじゃって、ワイワイかなと 思っていた矢先。





先日、合宿案内書というのが送られて 拝見しました。




パラリ(めくる音)



( ̄▽ ̄;)!!!!




※朝6時に起床、体操(全員参加)


※共同浴場は30分以内に



※体操がおわったあとは清掃



※食堂にて全員で食事



極めつけ



※アルコール禁止、部屋での飲食禁止(持ち込み厳禁)




※アルコールは飲みたい方は届け出が必要。






( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!!



(届け出、していいですか)





一応、まだ独身のレディイなので(気分だけは)、
そんなお下品なことは言いませんですのよ。



と、自分に言い聞かせ、






普段、マイペースすぎる生活を送っているワタシに、
学生たちと同じ共同生活が果たしてできるでしょうか、、、、、、、、




と、いまもバスで向かうなか、不安の色を隠せない石井。






どうなるやらの、合宿レポート、みなさま、乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!




※ちなみにアルコール中毒ではありませんが、大変な仕事のあと、ぐいっと一杯は欠かせない存在なです(T_T)








健康になって東京へ戻るだろう石井ユウキより