昨日は、月1で演奏している、銀座のドイツレストランゲルマニアの日でした


ゲルマニアから、楽しいイベントのお知らせです!!


普段、多少お値段が張るのでいきづらい、などのお声もちらほら聞こえてくるとか、こないとか、、、


そんな、方に、キッポウ!躊躇している場合ではございませんです!!!!!!


ドイツの有名なお祭り、オクトーバーフェスタにちなんで、ゲルマニアでも、イベントをやります!!




ゆっぴーほっぴ-2011-11-09-13_001~001.jpg


9月30日~10月8日まで


このイベントでは、特別メニューにてご提供!!


メニュー内容は、



ドイツビール2杯(レーベンブロイなど)


骨付きローストチキン

ソーセージ

コールドポーク

ポテト&ザワークラフト


すべてご提供でな、な、なんと3500円!


さらに、演奏チャージ(通常800円)も込みになります


この機会にぜひ、遊びにいらしてください。


オクトーバーフェスタ石井出演日


10月4日(火)


演奏 18:00~22時30までの間、30分置きに演奏(全5ステージ)


バイオリン  石井ゆうき


ピアノ   清水智子


ボーカル  山川清子


ゲスト  ヨーデル歌手 熱田さん



静かに飲みにいらしても、ワイワイとなってしまう、そんなお店です。

ご予約はお早目にニコちゃんお店まで  0335722461



ちなみに、通常も、おいしいメニューがたくさん増え、お値段もお手頃に!!ほんとおいしいですよ~好



ボーカル山川さんと、ピアノ清水さん



ゆっぴーほっぴ-2011-11-09-13_003~001.jpg


大好きなお二人


清水さんはタンゴライブでも、ご一緒します!



それでわ、、にこにこゆうき



今日は、、、、クイシンボウです、わあいぺこLOVE



p・s


Mさん、すてきなお花を届けて戴きありがとうございました。

カントク、私のお誕生日と、年齢が入ったミニロトのプレゼント、びっくりしました。

グナー、いつもありがとです!