次の日の朝、岡山から新幹線で瀬戸大橋を渡り、感動する景色を眺めながら




四国に入国。




ポンジュースの愛媛へ




余談ですが、昔住んでいた地下鉄東西線「原木中山駅」前に、 「ボンシューズ」





ていう靴屋があったけど。今もあるのかな






なんと到着した木曜日は、移動のみでオフ~~だったのです




なかなか今回のツアーで観光できることもなかったので生まれて初めての愛媛。堪能します!




まずは腹ごしらえ。バンドみんなで高松うどんをたべに街へ




ギター永島さんのお顔以上あるおおきなどんぶり!








ゆっぴーほっぴ-2010 border=





ぶっかけぜんぶのせ






ゆっぴーほっぴ-2010 border=




香川讃岐うどんとまた少し違った高松うどんは、のど越しがよく少しやわらかめ、でもコシがある


とーーってもおいしいおうどんでした。オフなのでもちろんお昼っからビールで乾杯






そして個々に解散して、お城やお散歩へとみなさんお好きなところへいかれるなか




わたくし石井はどうしても行きたかった念願のところへ!!




路面電車に乗り






ゆっぴーほっぴ-2010 border=





ガタンゴトン  ガタンゴトン~~






ついたこの場所












ゆっぴーほっぴ-2010 border=







「道後温泉」





日本最古の温泉銭湯で、千と千尋のモデルにもなった場所です





料金400えんを払い、さっそく  暖簾をくぐり~~、、







ゆっぴーほっぴ-2010 border=





とととと    撮影はここまで




レポートすると




お風呂が1個とマーライオんみたいのが1匹いました。  おわり。




すっかり汗をかいていい気分になったところでホテルまで、散歩がてら  てくてくあるくと


とんでもなくしんどそうな神社発見





ゆっぴーほっぴ-2010 border=





せっかくなので、のぼるのはいつかまた来たときに取っておきたいとおもいます。




そんななか




なんと!!!!!!!!!!!!







カメラの充電死亡(充電してくるの忘れた)





ということで、早い話が、このあとみんなで集合して夕はんたべて、次の日コンサートで


本日たった今帰ってきました。





オシマイ











ユウキ