先週末は  宇都宮→新潟とまわってきました☆






ここで、いつも一緒に演奏させていただいているバンドメンバーをご紹介します








秋元順子さん専属メンバー  「ムーンライトシャワー」




http://www.apc-brain.co.jp/mls.html
(公式ページより写真がみれます)








バンマス   シンセ  石川りゅうたろう氏








ゆっぴーほっぴ-2010 border=





はじめは「なんかおっかない人かなー」と思ってましたが、とんでもなくふざけているおもしろい方でした




「ゆうきっき」という歌を勝手に作ってくださり  移動中など歌ってくれています








ピアノ   中村力哉氏








ゆっぴーほっぴ-2010 border=



本格的なカメラが趣味でいつも撮ってらっしゃいます


バンドのなかでは一番紳士で落ち着いている素敵な方です、ピアノも素晴らしい!






ドラム   中川まこと氏








ゆっぴーほっぴ-2010 border=





とにかくおもしろくて ムードメーカー、まことさんと3分お話するだけで必ず1回はお腹かかえて笑ってしまいます       小林幸子さんの専属ドラマーでもある  大ベテラン








ギター  永島宏氏






(サウンドチェック中だったため画像不可)




影のバンマスともいえるトータル的な総監督をやってくださってます


私も常にアドバイスを受け、常に勉強させていただいています


とにかく超大ベテラン、数々の有名アーティストのサポートをやってらっしゃり一緒にやらせていただくのが


夢のようです   格言は「色気のある音を出せ」








ベース   マークトウリアン








ゆっぴーほっぴ-2010 border=



今年4月より仲間入りされました


先日、夜12時ころ  水道橋から電車に乗ったら、優先席でビールを飲んでいる怪しい外人さん発見!


マーク  でした








バイオリン   石井ゆうき











と常に6人編成で いつも一緒に行動しています。


驚くのが、バンドメンバー、めっちゃ仲いいんです


公演終わったあとは、必ずみんなで飲みにいきお腹を抱えて笑うこと毎回(さすがに男性ばかりなのでお下品な話もたびたび、、楽器を離れるとただの  酔っ払いお○さま方)おもしろいですけど。


私も女子にもかかわらず  のんべえがばれているので 扱いは 、、それはもう






ただやはり  演奏になると 厳しいです


本当に勉強させていただいています  以前よりは私の演奏、少ーしマシになってきたかな、、






以上メンバー紹介でした。この先の 旅も  お世話になります






おまけ






今回秋元順子コンサートツアー2010「変わらぬ愛」素敵な照明の数々








ゆっぴーほっぴ-2010 border=








ゆっぴーほっぴ-2010 border=









ゆっぴーほっぴ-2010 border=







私(バイオリン)の立ち位置は~~~






ステージ横、センターです、立ってます








ゆっぴーほっぴ-2010 border=