年に一度の発表会が昨日、表参道のサロンにて行われました










ゆっぴーほっぴ-2010-Image1579.jpg










先輩の槇ようこさんと毎年合同でやっています










槇さんの生徒さんはみんな音の出し方が丁寧ですごく上手で


私も勉強させてもらっています








それにしてもこの間まで幼稚園だった子がもう小学校6年生だったり


私もいつまでも新人気分がいい大人になってきたなぁ










14名の発表の最後には








恐怖の講師演奏








ゆっぴーほっぴ-2010 border=





本当に、、、、、逃げたいプレッシャー   きゃーー







最後のご挨拶












ゆっぴーほっぴ-2010 border=





まじめぶっても  なぜか笑われる  わたし






そして生徒さんからこんなにすてきなバラの花束を戴きました










ゆっぴーほっぴ-2010 border=







来年に向けまた新たにスタートです





お手伝い戴いたピアノ伴奏  清水智子さん、影アナウンスの我が後輩しんぽくん、いつも雑用助かりますゆがくん、ほんとにありがとうございました