昨日から勤めてる 母校のオーケストラの授業が始まりました☆




卒業してから勤めているのでもう○年!?(近年2ケタに!(^_^;)





勤めているといってもお金は交通費プラスくらい なのですが 今だに先生方が私に対して卒業してるからって容赦なくご指導下さるので 本当に勉強になるし うちの学校 後輩少ないので 演奏のお手伝いできればなあってことでずっと通ってます☆





普段の仕事が最近ものすごく厳しいのでホッとする現場。       私今が人生で一番練習してるなぁ。学生のころは、、、DASH!バイオリンでやっていけるとも思ってなかったです


           


最近頭の中はバイオリン 仕事、仕事、仕事(たまに恋)               



趣味ほしいなあ                           


今日のお昼は




「手作りクルトンとチキンの スパゲティーサラダ」





おいしそうにできました-☆







ゆっぴーほっぴ-2010-Image1516.jpg






せっかくおいしく作れても 結局一人で食べて片付けるだけDASH!DASH!なのでブログに載せてせめて 自己満足させてくださいo(^-^)o