値段なしレストランに連れていってもらいました!



これで2回めなんですがこういうお店テレビとか雑誌とかでしかみたことないので 感動してアップします                                                   江戸川橋にある 絶対に道通っても わからない
一軒家ふうの おしゃれなレストラン





食事はシェフのおまかせコースのみ(でも色々選べる)





ワインももちろん値段なし




「こんな感じの」




で勝手に出てきます!





感動のおいしさ



フォアグラの赤ワインチップのせ(名前は全てカタカナが多すぎでよくわからなかったのでわかる範囲で)                    


ゆっぴーほっぴ-2010-Image1525.jpg



聞いたことないパスタ             


ゆっぴーほっぴ-2010-Image1526.jpg






おうまさんのバローロ煮





ゆっぴーほっぴ-2010-20100406204215.jpg






牛ほほにくのとろとろ煮
ゆっぴーほっぴ-2010-Image1527.jpg





食べたことない真っ黒のゴルゴンゾーラブルーチーズや はぁ。。。。


この量、もちろんみんなでシェアしていただきました-☆                    
            

セレブっていいなぁ(-_-メ)




私は今から朝ごはん




納豆とおみそ汁





最高のコースです☆





それにしてもこんな高級レストランで 写メっている私と モモちゃん、、、、、、、、大丈夫、隣の席すごい離れてるので(ということでご勘弁を)




お店構え
ゆっぴーほっぴ-2010-blog.jpg