いってまいりました!



赤坂草月ホール




ゆっぴーほっぴ-2009-Image1382.jpg






友人である竹山さんのマネージャーさんにご招待いただき 母と堪能してきました






ゆっぴーほっぴ-2009-Image1383.jpg




めっちゃくちゃおもしろかったです



構成が鈴木おさむさんなので間違いないですよね                                             
その名も                                        カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2009」




その名のとおりまずありえないほど 放送禁止話、キレ悪口、裏話をぞんぶんにお話され




あっというまの2時間でしたo(^-^)o





会場がかなり盛り上がってるなか 母に「おもしろいねー」 と話しかけ横をむくと





首が ガクン ガクンと上下。





寝てるんかい!!




このお笑いライブの熱気のなか 完全に爆睡の母。。。。。




しかも終わって会場をでるや



一言。




「あおもしろかったねー 竹山さん好きになっちゃった☆」




さすがです、、、、、、、、、、、ありがとうございます!。。。




なかなか付き添いがないとまだ人混み難しい母ですが 楽しんでくれてよかった(^O^)/☆