は-。。。。


最近落ち込んでばかりです、、、



母も本当心配だし




昨日銀座ゲルマニアにせっかくわざわざ来て下さったお客様方の前で



撃沈。
            


そのお客様方っていうのが
かなりベテランのバイオリニスト4~5名 が 突然いらして(私もお会いしたことはあるのですが)



しかもゲルマニアは難易度の高い曲を要求されるんです、、、(5ステージもありつつ!)                               
でもそういうときって 自分を売るチャンス とかいいますよね



私は 真逆。 びびりまくり。。。
            
撃沈。                              どこかへ消えてしまいたい気分。                              
そんななかトロンボーン奏者の方がお客様でいらっしゃり              
                      4Mくらいあるアルペンホルンを吹いてくださいました!         



ユッピーホッピ-2009-Image1379.jpg


なが---くて写真おさまりません  
ぶおーんという音。




あー もっとがんばらなきゃ!



ほかにも落ち込むことがもろもろ重なり、、                                    母と2人でおはらいにいこうと先日川崎大師へおまいりにいき 水晶のブレスレットをおそろいで買いました。。。                                      
なにかおもいっきり楽しいことしたーい☆とそんなことをおもいながら




今日のおひるの
小松菜と鶏肉のペペロンチーノ は



かなり上手にできました☆
ユッピーホッピ-2009-Image1380.jpg


やっぱりおいしいものとおいしいお酒のんでるときが元気補給だなo(^-^)o                              
高橋さん、昨日はありがとうございました☆
また今週末よろしくお願いしますm(__)m