タイのニューハーフショー貸し切り事件  など

            

おもしろいネタがまんさいなので早くレポート書きたいのですが




なんせパソコンがなくて



写真をアップするのに手間が



ということで そんななか昨日は
            
            

秋元順子さんのお仕事                       歌謡コンサート in 横浜文化ホール
  
)





ユッピーホッピ-2009-Image1308.jpg



           八代亜紀さんや鳥羽一郎さんなど大御所の方々もご出演されていました                                                         
ここのホールは山下公園沿いにあって 素敵な立地




空き時間に社長が中華街へお昼につれてってくれることに☆






ユッピーホッピ-2009-Image1306.jpg




こちらは水餃子が有名らしくて





ものすごいおいしかったです





中華街はいつもどこ入っていいかわからないし
どこも一緒かなあとおもっていたけど




相当おいしかったです
これからはここにこようとおもいました

             


そして本番まえ 順子さんから スワロフスキーのストッキングをプレゼントしてくださいました






ユッピーホッピ-2009-Image1307.jpg



「おしゃれは足元から
足元順子でございます」(秋元順子ダジャレ辞典32ページより)                                      
素敵なものをありがとうございます(:_;)





伝線したら スワロフスキーだけ取って 携帯にデコります(゜▽゜)
                       


本日はラジオ公開収録で
ラジオ日本にて上記の時間オンエア予定!




明日は順子さんのお供で北海道にいってきます!