昨日あるライブにいってきました


いまをときめく「20世紀少年」の浦沢直樹さん
ライブ


浦沢さんは音楽もなさるんです



そのバックで演奏してる人が友達ミュージシャンで



何回かお誘いして戴いていたのですが行けず



でも今回は お誘い戴いて0、1秒後には



「いく!」



と言ってました(笑)




なぜかって



大大大すきな



藤木直人さんが




シークレットゲストでくるって聞いたから!!ドキドキ




普通のライブハウスだったから



せまくて



ステージめっっちゃ近くて



いつでてくるかドキドキして



でも藤木直人さん 出てきたのは3時間後(しかもオールスタンディングなのでたちっぱなし)




しかも歌ったのは一曲(T_T)




浦沢さんのファンの男性ばっかりのなか



かなりのステージ前で




感動して涙でそうなわたし、、、、、、、



ものすごいかっこよかった(:_;)




といってもここだけの話




ワイルド(?)寄りのミュージシャンの藤木さんより



清楚で品がある俳優の藤木さんがすきなんですけども(秘)




藤木直人さんて 早稲田の理工学部出てるんですよ!



素敵、、、




あと、ほかにもMEGUMIさんやカンナちゃん役のたいらあいりちゃんなどがシークレットで出てそれぞれ歌われたり 楽しいライブでした!!


            
そしてむかしからミーハーが抜けないわたし(笑)




藤木直人さんのバック演奏の仕事きたら




バタッ                                         (想像して倒れる音)