お久しぶりです。

この度ミーハーぽくアメーバへおひっこししました

ブログをしばらくお休みし ご心配戴いた方  メール等いただき   すみませんでした、、、

この一ヶ月、大変なことがありました
悲しいこと、苦しいこと  
その中で最も辛かったこと                     小学校からの幼なじみで姉妹のように育ってきた ぶっつ。

心の病気とこの3年くらいずっと闘ってきたのですが

先日、自らの手で この世を去りました。

なにをするにもいつも一緒だった

だからこそ 私にも後悔することがたくさんあると同時に でも どうすることもできなかった

ようやく前向きになれ

明日で 一つ私は また大人になります

そんな心境の変化から

ブログも新たにまた初め
新規一転 また 毎日を一生懸命 ぶっつの分も楽しんで生きていこう

と心にきめ書くことにしました
初回から重い内容で申し訳ありませんです      
これからは明るい内容で           今後どうぞおひまなときにみにきて下さい。             どうぞよろしくお願いします☆

石井夕紀