❤初音 ミクのぶりょぐ❤ -4ページ目

❤初音 ミクのぶりょぐ❤

❤初音 ミクのぶりょぐを見てくれてありがとぉ❤
毎日ブログ書いてるからヨロシクゥ!
ホッピーの日常のことを書いてるよぉ(飼っているうさぎだぉ)
あっちゃんが大好きぃ(●^v^●)/


❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう

今日ゎ


雷や雨、風がすごかったですね


中学生だっけ?


なくなってしまった人もいて


竜巻で家がこわされたり


大変でした


家があったはずの所に家がなかったり


10円玉とおんなじ大きさのヒョウがふってきたりしました。



GWの最後の日にこんなことが起きるなんて


雷もはじめてぐらいの大きさで鳴って


雨もケンジュウのように打ち付ける雨がふりました


私はこの時



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう

競馬をみていました


すぐ近くの府中でやっていたので


このときも雨は降り続いていました


テレビが一時停止したりもしました



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう

こんな中でもレースを続けていました


中には落馬した人もいました


でも無事レースは終わり


ケイツイねんざですみました


とにかく


雷が鳴ったりしたときは


家や車に逃げ込んだ方がいいです



竜巻の場合は別ですが・・・。


とにかく助かって良かったです



tubasatyann,