今日ゎ
雷や雨、風がすごかったですね
中学生だっけ?
なくなってしまった人もいて
竜巻で家がこわされたり
大変でした
家があったはずの所に家がなかったり
10円玉とおんなじ大きさのヒョウがふってきたりしました。
GWの最後の日にこんなことが起きるなんて
雷もはじめてぐらいの大きさで鳴って
雨もケンジュウのように打ち付ける雨がふりました
私はこの時
競馬をみていました
すぐ近くの府中でやっていたので
このときも雨は降り続いていました
テレビが一時停止したりもしました
こんな中でもレースを続けていました
中には落馬した人もいました
でも無事レースは終わり
ケイツイねんざですみました
とにかく
雷が鳴ったりしたときは
家や車に逃げ込んだ方がいいです
竜巻の場合は別ですが・・・。
とにかく助かって良かったです
tubasatyann,