今日
パンを食べようとして
チョット冷えてたから
トースターでちんしたの
そしたら・・・。
こんなにコゲコゲに!

新たなパンが
発明されました

結局お父さんとお母さんが食べました
美味しかったそうです

普通なコメントでした

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のホッピー☆
お父さんのベストの中に入って落ち着いてる写真です
(お父さんがむりやり入れたんだよww)
今日のホッピー可愛いかも
フフフ
昨日書けなくてごめんなさい!
hatune,

今日のホッピー可愛いかも

フフフ

昨日書けなくてごめんなさい!

hatune,