❤初音 ミクのぶりょぐ❤ -16ページ目

❤初音 ミクのぶりょぐ❤

❤初音 ミクのぶりょぐを見てくれてありがとぉ❤
毎日ブログ書いてるからヨロシクゥ!
ホッピーの日常のことを書いてるよぉ(飼っているうさぎだぉ)
あっちゃんが大好きぃ(●^v^●)/



明日


24日で



このピグとはおさらば



あと4年たてばまた再会できる



でも


長すぎるんだよ!(◎`ε´◎ )



そんなたったらうちなんかゎすれてるにきまってる!(-з-)



社長の目的はなんだったのだろう



みんなが言うには



15歳以下で


何か事件が起きたからだそうです



誰だよそれ


事件て何の事件だよ



まあ



私たちがいけなかったようですガ・・・




デゎまた合いましょう!



サインなら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


一応


このブログは書き続けるつもりですので



どうかこれからもみてくださいますようお願いしますアンパンマン  のデコメ絵文字



TUBASATYANN,


ペタしてね