明日
24日で
このピグとはおさらば
あと4年たてばまた再会できる
でも
長すぎるんだよ!(◎`ε´◎ )
そんなたったらうちなんかゎすれてるにきまってる!(-з-)
社長の目的はなんだったのだろう
みんなが言うには
15歳以下で
何か事件が起きたからだそうです
誰だよそれ
事件て何の事件だよ
まあ
私たちがいけなかったようですガ・・・
デゎまた合いましょう!
サインなら
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
一応
このブログは書き続けるつもりですので
どうかこれからもみてくださいますようお願いします
TUBASATYANN,