機能が・・・ 赤い家のマークが ない。 アメしかない。 (設定やお知らせがない) このようにプロフィールの紹介の言葉が消えている。 おでかけもできなくなりました。 ギフトも遅れない ということになりました あと4年か・・・ これらの機能が使えなくなりました これからも私のブログをどうぞよろしくお願いいたします