何度もこの写真を出していますね・・・
この私のホッピーの下痢が止まらないのです
2週間前くらいから下痢をし始めました
家族もとても心配でいろいろパソコンで検索しているんですが
動物病院に相談した方がいいとしか出てきませんでした
そして命に関わることだとも言っていました
お父さんは動物病院はお金がかかるからと言ってそのままなんです
今日はお風呂入れてあげたのですが
さっきよりひどく悪化してしまいました
もしうさぎ飼っている方がいれば何か知っていることをコメントしてください
お願いします
ホッピーはずっとトイレに座っているだけなんです
元気もなくし
すごく辛そうに見えます
コメントを
どうぞよろしくお願いします
tubasatyann,