うさぎが下痢 | ❤初音 ミクのぶりょぐ❤

❤初音 ミクのぶりょぐ❤

❤初音 ミクのぶりょぐを見てくれてありがとぉ❤
毎日ブログ書いてるからヨロシクゥ!
ホッピーの日常のことを書いてるよぉ(飼っているうさぎだぉ)
あっちゃんが大好きぃ(●^v^●)/




❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-ホッピー


何度もこの写真を出していますね・・・



この私のホッピーの下痢が止まらないのです



2週間前くらいから下痢をし始めました



家族もとても心配でいろいろパソコンで検索しているんですが



動物病院に相談した方がいいとしか出てきませんでした



そして命に関わることだとも言っていました



お父さんは動物病院はお金がかかるからと言ってそのままなんです



今日はお風呂入れてあげたのですが



さっきよりひどく悪化してしまいました



もしうさぎ飼っている方がいれば何か知っていることをコメントしてください



お願いします



ホッピーはずっとトイレに座っているだけなんです



元気もなくし


すごく辛そうに見えます



コメントを


どうぞよろしくお願いします



tubasatyann,