まるちゃん... ブログネタ:家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? 参加中 うちは迷いに迷ってサザエさん! まるこは、おかあさんがくちうるさい、お姉ちゃんなんかやだ、お父さんいいかげん でもおじいちゃんとおばあちゃんは優しそうで好き~ でサザエさんは、お姉さんがちょい口うるさくておちゃらけてる、かつおやだ でもますおさんとかお母さんとかお父さんはいいかも、たらちゃんもかわいいし だからサザエさん! みんなは?