ID変更しました | 『新』腎臓4つあって1型糖尿病でも楽しく生きてます!!

『新』腎臓4つあって1型糖尿病でも楽しく生きてます!!

1型糖尿病から2度の腎移植を受けても元気に生きてますよ!! でも今は見た目は普通人。

現在のID、いろいろ不具合があって、サポートに問い合わせるとなんだかギリギリぶら下がっているような状態。
いつブログ機能が止まってしまうかわからない雰囲気。
せっかく同じ境遇の方々と情報交換とか繋がれたものが、突然切れてしまう前に、新たなIDで再出発しようと思います。

新しいIDは『hoppykun』です。
ぼちぼちな投稿と積極的なコメントを頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。