ナッチセンターからいったんホテルに戻り、食休み。夜11時までやっている、ソウルのランドマーク、ソウルタワーに行くことにしました。


下から見上げるとこんな感じ。エレベータで展望台に上り、カフェで缶ビール。タワーから一望するソウルの景色はとてもロマンチックでした。

ほろ酔い神楽坂
せっかくの旅なんだし、ということで帰りにもう1件。ビビンバをだしている居酒屋でビール。店内にはアトムの絵なんかが飾ってあるのですが、権利とか大丈夫なんでしょうかぼー

ほろ酔い神楽坂
生ビールで乾杯キラキラ

ほろ酔い神楽坂

砂肝とにんにくのいため。大きな鉄板に山盛りです。。
ほろ酔い神楽坂

マッコリを頼んだら、たいへんなものが登場。桶のような器になみなみのマッコリに圧倒されました。2リットルくらいあるんじゃないでしょうか。。
ほろ酔い神楽坂

プルコギビビンバでシメ。
ほろ酔い神楽坂


ほろ酔い神楽坂


かろうじて写真をとりましたが、実はあんまり覚えてないという汗お会計は二人で3500円ほどだったでしょうか、やっぱりお安いのです!