今年もあと少し・・・。 | 続・河合英史の日記

今年もあと少し・・・。

またまたすっかりご無沙汰な更新。


みなさんお元気ですか?

俺は相変わらず楽しく酒飲んでご機嫌に過ごしてます☆

今年も残すところあと一ヶ月半を切りましたね・・・。



そんな中、翔太君の学園祭ツアーがファイナルを向かえました。

学園祭はすべてに参加する事は出来なかったけど、各会場に足を運んでくれたみんなの笑顔、来れなくても熱いエールを送ってくれたみんなの気持ち、ホントに嬉しかった☆

みんなありがとね(^^)



そしていよいよ今週末はLinked Horizonライブ!
ゲーム・ブレイブリーデフォルトのライブですね☆


ゲームの世界観を会場のみんなと共有出来るのを楽しみにしてます!


・・・とか言って~・・・俺はゲームをプレイ出来てないんだけどね(泣)
仕事が落ちついたらゲームを買おうと思います・・・このスケジュール中に新しいゲームをゲットするのは危険なので(笑)



来週からはいよいよ遠藤さんリハが本格的に始まるし、ノリマサ君ツアーにも27日の新潟から復活します!!

各会場でみんなに会えるのを楽しみにしてますね☆