要らないもの、何かないかなって日々キョロキョロしてみるも、意外と無い。

108個って目標、大きすぎちゃったかなぁ。

煩悩抱えたまま、年を越してしまいそう。

そんな私を見かねてか、娘が「私もオモチャの掃除する~」っと始めてくれました。

{45C2CA3A-22B1-4F59-BDD4-DBA0287208BD}

もう要らないと、しまじろうとはなちゃんを手放しました。

あんなにお気に入りで、どこにでも連れて歩いてたのに。

お姉さんになったんだなぁ。


他にも、お子様セットのおまけや折り紙で作った何かなど、細々したものを袋いっぱい手放しました。

{DCEDA6DD-7C23-4353-88ED-A57954E42CE4}

お掃除用にストックしていた使い古しのハブラシが多かったので半分処分。

目に付くところにはなかなか不用品はないみたいだし、もっと納戸の奥まで目を向けねば。

今日の断捨離→15個
残り→35個

(小さなオモチャはまとめて10とカウント)



↓片付けランキングに登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキングへ