◎調べること◎
◎試すこと◎
◎おすすめすること◎

この3つが大好きな
アラサーとアラフォーの間
営業職DINKSの*めめこ*です。

少し役立ちそうな情報と、
日々の記録を綴ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。




購入品記事を読むのが好きなので。
わたしも記録用に!

先日限定価格になっていた、
GUのマシュマロパンプスを購入ハイヒール
店舗に受け取りに行きました。

プチプラだけど歩きやすく、
お仕事用にブラック2足
休日用に色物2足持ってます。
今回の購入で合計5足になりました!

購入を迷ってましたが限定価格になり、
売切れそうなので購入しました!!


前に店頭で見た時はもっとグレーっぽい、
色味のイメージがありました。
でも受け取ってみたらブラウンとも合う、
素敵な配色ラブ
先程みたらwebでは完売してました。

プチプラでお上品で履きやすい
すっかり虜ですキラキラ


ちなみに以前購入したこちらのレオパード。
現在は  ¥590 +税 になってましたびっくりハッ
色物2足のうちレオパードは、
まだあまり履けてなかったんです〜
ちょっと悔しい(笑)

また新作が出たらチェックしていきたいです乙女のトキメキ