今日は保育園お休み

で、以前エンジン洗浄をした金谷オートサービスへ今回はATミッション洗浄のため朝からおでかけ

待っている間散策と思ってましたが、ちょうど下宿でバスがきたので清瀬のジムへ

10:00からのAQUAZUMBAと思ってジム入ったのに、なんと水着持って帰ったままでしたー!( ゚Д゚)

仕方ないので風呂だけ入って、休憩室で少しPCで本日の相場確認

なかなか跳ねない大和 ストック インデックス 225 ファンド

今日も跳ねるのは朝だけであとは下降か・・・

ま、そんなかんなをしながら時間になったので清瀬駅北口バス停へ(新座営業行 61-1系統?)

洗浄料金は前回エンジン洗浄割引ながら、41000円!

えー、エンジンより複雑な機構だからね・・・

結局エンジン+ATミッション洗浄計8万円

 

28年目のライトエースノアの復活です!

 

そしてジムに戻り西村IRのZUMBAへ

体力j最後まで持たない・・・

 

帰りボロネーゼを作ろうとひき肉とセロリを買ってご帰宅

でビール飲んだら眠たくなり、夕寝していま現在

 

ダウ市場最高高値4万ドル、本日?

日本GDP-2.0%

 

自民党のせいにするつもりはないけど