15日のレポ

1部 樋口日奈
{E886921E-B177-4CAA-A1D2-5D7E28659741}
(2014カレンダーのちまを名札にぶら下げて)
ちま~
わかる?
⬅️なつかしい~
2014のカレンダー
(ここで改めてちまの仕上がりに驚き、焦り、言おうと思ってたこと飛ぶ‼️)
{A3089DD4-E78B-4B2C-9BB1-51A076362D8F}
ちま、茶髪いいね~
明るくなった‼️
⬅️ありがとう


2部 樋口日奈
{1FBF6A2A-9145-4143-8FA8-31125B398AC5}

福島行ったよ
⬅️ありがとう
良かった
⬅️ほんとに~
名古屋までのが今までのアンダーライブ
福島からが新しいライブだね。
⬅️ありがとう、また来てね~

3部 和田まあや
{E2D25DE1-7ADC-4CC9-BBB1-95917A12A360}
(2014カレンダーのまあやをぶら下げて)
まあや~
みてわかる~
⬅️なつかしい
向日葵のイヤリング指して可愛いね
まあや、まあやは
….
あ~、緊張しちゃった~
⬅️え~
また来るね~

4部 和田まあや
{F1D63626-0A43-4FC8-B033-373774677FA4}
(気づいたら片想いの頃の、まあや撮影の乃木カメラぶら下げて)
⬅️わぁ~
頑張って
まあやは一番いいから
自然なままのまあやが一番だから
⬅️ありがとう

❤️まあやに伝えたかった事❤️
まあや肩肘張らないで、焦る必要はないよ。まあやが感じるまま自由に行動していこう。もしもまあやが周りに染まったら、まあやの良さが活かせなくなる。
まあや、まあやが自然のままでいる時=まあやが一番輝く時。

大丈夫、必ずチャンスはくる。
今は我慢の時、と思ったら、次はチャンスの時。

そのチャンスを逃がさないように、
準備、自分磨きを怠らないでね。
❤️
5部 川村まひろ 2枚
{5843462F-E607-480B-A279-378FE562BF7C}

(2014カレンダーのまひろをぶら下げて)
Rotty❗️
⬅️わぁ~
(Rotty視線が写真にくいついてる)
Rotty❗️
こぞさんがRottyレーン並んでる事ってRottyの自信に繋□△○…

⬅️えー、なに~
(緊張しすぎてうまくしゃべれず伝えきれなかった´д` ;)

❤️Rottyに伝えたかった事❤️
こぞさんがレーンに並んでる事が、Rottyにとっての大きな自信に繋がらないかな。
Rotty、このこぞさんが並んでるんだよ‼️

自分を選んでくれる人がいる事って凄い事。
Rottyにとっては大勢の1人に見えるかもしれないけど、その人にとっては他の誰でもないRottyただ1人なんだから。

自分を選んでくれる人がいる限り、堂々と胸を張り自信を持って行こう。
こぞさんはね、この子は凄い、伸びると確信した子のレーンにしか並びませんから。
❤️