おとといの夜、
残業して帰ってきたら、
「かあちゃん、明日弁当!」
ええーーっ!!まじかっ!

兄に「ねぇ、晴也の弁当作ってよー」って言ったら
「いいよ、1時間でデザートまで作ってやるよ!7時に起こして!」
「えっいいの!?やったあ!」
じゃあ私は泳ぎにいっちゃおー

とはいえ、、、
弁当に何入れる気だ?
結構弁当って難しいぞ??

早朝6時前に兄に「ねぇ弁当何入れるの?」
「えーと、唐揚げ?」

買い物は想定してないようなので、
下で鶏肉と、保険で卵焼きとプチトマト、冷凍のツクネを買っといた。

7時〜は危険なので6時半〜スタート!鶏肉に15分味をつけ、小麦粉をまぶす。
私はプールで朝練!
その間に出来上がった弁当。


素晴らしい爆笑爆笑
唐揚げ以外作る気なかったみたい。
保険買っといてよかったー!

この唐揚げ
わたしも自分の弁当に1個入れたけど、激ウマだった!!
因みに兄が見ているレシビはリュウジです。